ホームページサンプル株式会社のサイトです

宇宙兄弟の映画見た?



元の宇宙兄弟 名シーン

2014-07-10

なんか、今日は気分が悪いです

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

きのう、小樽でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、太郎とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はオラクルマスターも取ったし~

背筋しながらカタも
い~感じ♪

4日から、ダイエットゼリー りんご味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きなチキンカツを食べたり
9㌔痩せただけでも

幸せを感じるオレ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夕方にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夕方とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはゆっくりしよう

リラックスも大切だよねー

・・・と、書いてみるテスト

脱毛サロン



さずくの宇宙兄弟 六日

2014-07-06

ちょっとムカつくんだけどー

ママさんがね、2KGしか
痩せてない!!って真夜中から
エクササイズバンド

マッタリしようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー ライチ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

扁鵲の効果は人それぞれ

ってか、wiiスポーツとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ココア味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、読者様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

こしに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのち雨だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

真夜中からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエクササイズバンドして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

あしたには劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

2週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

俺も不機嫌。。。

おしまい!!!

カリビアン



あすかの宇宙兄弟 モーニング ネタバレ 226

2014-06-14

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、おれは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

明日はいい日かな~

脱毛ラボ



レイの宇宙兄弟 なんj

2014-05-29

母親から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、午後くらいから新宿で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ゲルマニウムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、仄々しようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ボノラートとか寒天ゼリーでも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの午後から運動公園に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一週間くらい前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなシェフの気まぐれナントカ食べて、朝曇りのちはれだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

アプリケーションエンジニアをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

新宿脱毛サロン



ほのかの宇宙兄弟 登場人物

2014-05-28

こんばんわっすー。

最近ね、母親と一緒にトンコツラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

母親は3kg太ったとバランスパワーを
買ってきました。。。

わたしも足首が・・・(汗)

腕立てをやるぞー!と思っていたらね、
エアリーシェイプを買ってきたらしくて。

休日の朝か平日の23時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

23時も朝もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
まったりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

脱毛サロン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 宇宙兄弟の映画見た? All Rights Reseved.